ALO ビーの気ままにいってみよー
ギルメン募集してはいるんだけど・・・・w
現在「シリーピングシープ」はかなり少数ですTT

募集はたまに茶室でしてますが全然誰も来ないのね(>。<)ヽ ナケルゼェ

一応来るもの拒まず、去るもの追わずがギルドの方針です^^
(家出っ子、短期でも全然可ですよー)

あと最近ちょっと思ったのはEWの時だけの参加も募集したいなと☆
(今まではうちのギルドが他ギルドに参加出来たらと思ってたけど><)

EWに参加して楽しみたいけど、ソロギルドで活動の人など大募集“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

放置が多いので「ビー」宛にFメしてくれるとありがたいです(▼-▼*) エヘ♪

面識なくてもかまいませんのでどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
びちゃん!
シリーピングシープになってるよww
2008/07/06(日) 02:42:00 | URL | 松本 #-[ 編集]
松本さん

ぶっw

ダメだねこれはTT

昨日のEWも参加できなかったし、最近ちょっと萎え気味です^^;

ぼっこ領地おめですー♪
2008/07/06(日) 10:22:26 | URL | ビー #-[ 編集]
(´∀`)ノ ありまとんw
今回はEW平和ですたー
鉄の人達とお話してますた(何してんの
ウチは斧が60になったので狩り開始ですー
お互いふぁいつ!
2008/07/06(日) 23:24:48 | URL | ポリスメン #-[ 編集]
ポリさん

EW平和だったのねー^^

聖の領地が多くてびっくりしました☆

いろいろあるけど頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2008/07/09(水) 04:50:48 | URL | ビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/9-822f8beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
