ALO ビーの気ままにいってみよー
領地取りたいなぁ♪
やっぱりこのギルドで領地とってみたいなと思う今日この頃です><

今の戦力で領地が取れる条件を考えてみました。

1.削りあいに負けずに寸止めを完了する。
2.残り10分以内まで寸止めのまま確保。
3.大手や連合軍に領地を狙われない。
4.領地を落としたあとシンボルを5まで上げる。

この条件を奇跡的にクリアできれば不可能ではないのかなと・・・・・

とりあえず寸止めしてからの動き以外(他国がとっている領地を落とすなど)はまず無理ですねTT

条件をクリアするためには

1.資源と投入部隊の確保。(まあなんとかなりそうかも)
2.9時半以降の情報収集。
3.運

これらが最重要課題ですね。

うーん やっぱり数撃ち当たる・・・・運に頼ることになりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/8-af675432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
