ALO ビーの気ままにいってみよー
補償カード!!
前にもらった補償カード(1日)を使って狩をしましたぁ。

24時間狩るぞーーー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

というわけでEWの途中から狩場の確保^^
(EWのときはさすがにあいてますねー)

風林の谷が空いていたので狩開始!!

約11時間狩をして体力の限界が・・・・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー

光の海の方に狩場をお譲りして寝ちゃいました><

寝て起きた後に補償カードを使っているということでまた狩場を貸していただくことが出来狩を再開することができました!!
(光の海の方本当にありがとうございます☆)

そして、補償が切れるまで約4時間狩して終了♪

うん さすがに疲れましたw

結果は

狩時間 合計15時間

経験値 206% (時給13.3%)

お  金 775万(N装備を店売りを含む)

あとは+装備(4つ)や良OP(4つ)装備と地図(6が10枚 7が8枚)とレシピ一個をゲットしましたとさ

ドロップ


レシピ
これのレシピは売れなそうね><

技法離れていく一方ですorz
コメント
この記事へのコメント
のー頑張るね!無理はいかんざき!
補償狩りはしんどおす(´A`;)モウヤダ

P.Sぼっこメンはいつでもビーちゃんの味方です。いつでも帰って来ればいいよ!
2008/06/30(月) 20:57:19 | URL | ポリスメン #-[ 編集]
ポリさんコメントありあり^^

補償カードの威力はすごかったけど、睡魔には勝てませんでした><

ぼっこのみんな明日のEWがんばですb

いつも陰ながら応援しております♪
2008/07/01(火) 03:12:25 | URL | ビー #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
足跡からお邪魔しました(。ゝ∀・)ゞ
補償カードすごいですよね!
わたしは長時間狩りする集中力がなくてまだ使ってません・・・>w<
2008/07/01(火) 03:26:06 | URL | ぷりん #ax4px7aw[ 編集]
ぷりんさん

こんです^^

コメントありがとうございます☆

ぷりんさんのブログは結構前から楽しく拝見させていただいてました^^

体調を崩されていたようなので長時間の狩は心配ですね><

ゲーム内ではあまりお会いする機会はありませんがどうぞよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
2008/07/01(火) 17:01:35 | URL | ビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/6-0a0ad79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
