ALO ビーの気ままにいってみよー
こんなギルドになりたいな><
゙「スリーピングシープ」の目標は

『家出っ子の溜まり場』です^^

募集要項
・最近ちょっと自分のギルドに疲れちゃったって方大募集w
・短期的にうちのギルドに来てくれる方大歓迎です^^
・今のところレベルも職も関係なしですー
・脱退も気楽に考えていただいてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
 (お別れの挨拶などは必須!!)

みんなで楽しくリフレッシュできる場になればいいなと思ってます^^

まず当分の間はギルドの認知度を上げていこうとおもいますが

ゆくゆくはEWのときにどこかのギルドに傭兵として参加していけたらなぁと・・・・(夢です)

ギルドのマスターの方戦力が欲しいときはよろしくです(笑)

領地が取れたときは次のEWまで秘境に入れてくださいww

うーん 先行きがまったく見えないけど・・・

とりあえずそんなこんなで気楽に活動していきますー^^

土曜日はテロップ流してみたいなw

ゆくゆくはスパイ対策とかいろいろ考えなきゃなのかな・・・・めんど(え

コメント
この記事へのコメント
りんくつけといたよーー^^よろしくちゃん!

これからもギルドがんばってな~|´∀`●) ポッ

ぼっこにいつでも帰ってきていいんだ(σ´∀`)σΥΟ!!
2008/06/28(土) 03:13:35 | URL | micchi #-[ 編集]
ダンナにぶたれて家出したらよろすく!
2008/06/28(土) 03:16:00 | URL | つっき #-[ 編集]
人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

かなり嬉しいです><

みっち

リンクありですー^^

なんとかギルド頑張るよん♪

いつまでも人数増えなかったら挫けるかもw

つっきー

一人は結構寂しいよー><

ぶたれなくてもきていいんだよーw

家出の際は資材を忘れずに(え
2008/06/28(土) 11:42:04 | URL | ビー #-[ 編集]
ブログワッショイ
毎日日参いたしますぜ~
エンブレムまで作ったのねw

困ったことあったらいつでも言ってね~^^
2008/06/28(土) 13:47:25 | URL | 長ネギ #-[ 編集]
長ネギさん

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

ギルド名もエンブレムも漫画から拝借しましたw

今日のEWがんばですーb

2008/06/28(土) 16:24:27 | URL | ビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/4-593e8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
