ALO ビーの気ままにいってみよー
傭兵ギルド 「シリーピングシープ」
傭兵ギルドとして「スリーピングシープ」を発足して今日でちょうど1月が経ってました^^;

結構経ってるのね・・・・w

ほとんどギルメンも増えていない・・・・・

ということで募集記事を書いてみようかなと♪

傭兵募集要項

・聖に所属している方(もちろん移籍も大歓迎)
・EWが好きな方
・ギルドに所属するのも微妙なのでフラフラしてる方w
・たまには秘境に行きたい方^^

今はEWから次のEWの間に留学させていただく形を取ってますので、EW1回だけの参戦などの短期も受け入れていきたいと思います^^
方向的には傭兵斡旋!?ギルドになれればなと^^;

最後に支援先のギルドに迷惑をかけないように
★マナーのしっかりしている方に限ります。
★また、誰かの紹介やある程度のレベルがある方に絞っていけたらなと思ってたり(未定)


以上 興味がある方は気軽にFメお願いします m(._.)m ペコッ

また、傭兵を受け入れてみたいと思ってる聖のギルドがありましたらぜひぜひご連絡ください^^
コメント
この記事へのコメント
題名がシリーピングシープになってるのは仕様ですか!
つっこんでいいとこなんですかこれは!!
2008/07/28(月) 05:15:08 | URL | まつもと #-[ 編集]
またやっちゃいましたTT
もちろんそのままにしときます
(T▽T)アハハ!
2008/07/28(月) 06:44:21 | URL | ビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 16:12:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 23:07:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 09:55:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/22-4ea76909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 15:20:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 15:20:44 |
