ALO ビーの気ままにいってみよー
スポンサーサイト
最近のこと
まとまった時間が取れないのでボス狩り中心にやってます
w(。・o・。)w オォ-

まずはドロップのお話

大好物は木、ハエ、玉ネギ、ギガントですb

最近はミスキンのあたりまで遠出する事も^^

この前、興味のないおっさんボスに追いかけられて倒したときに
出ちゃったのがこれ

ローブ

無欲のときにレアって出るのは本当ですね (((´・ω・`)カックン…

そのままもらわれていきましたとさ♪

今誰が装備してるかもわからないけどww

最後にベシップ初挑戦

深夜にインスに行く人がいたのでついて行くことに

全然ベシップ行く気はなかったんだけど、
みんな経験値0%ということで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

メンツは下の3人 みんな前衛の神聖なしPT
ベシップ
かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪で説明を受けてるの図

まず役割分担

1、ベシップに攻撃する人

2、周りのハエを倒す人
(ハエが一定時間たつと自爆するのですばやく倒す必要があるらしい。またハエの自爆がベシップの攻撃よりかなり痛いそうです><)

3、ベシップが回復に向かう先のバイタルピラーを先回りして倒す人


まあ結果は時間はかかりましたがなんとか倒せました☆

戦い始めて少しで3の役割の人(ネコちゃん)が・・・・
 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

そんなこんなで戦闘中もSS撮り忘れました (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、楽しかったよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´∀`)ありーなんか見覚えある絵だぬ。
(´∀`)・・・・
!?(゚Д゚ )猫ちゃんてウチやないか!

死んでてごめんなさい
次はもっとがんばりますorz
2008/07/23(水) 22:24:42 | URL | ポリスメン #-[ 編集]
ポリさん

いやぁ 楽しかったよ^^
初めてでかなりドキドキ☆
また行きましょ♪
2008/07/25(金) 23:55:39 | URL | ビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/18-c8a24004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
