ALO ビーの気ままにいってみよー
傭兵として初参加♪
今日のEWは傭兵として初参加させていただきました^^

うちのギルドだけで領地は無理かなと><

それなら聖の領地が1個でも増えるように・・・・との思いもあり。

今回は古巣の日向ぼっこにおじゃましました。

結果は・・・・・聖惨敗><

まあ運も絡む問題なのでしょうがないーw

最近は他国の大手のギルドが中小のサポートをしているようでなかなか領地は難しくなってきた感じですね (((´・ω・`)カックン…

大手のギルドが領地を落としてテロップが流れても誰も攻めに行かないので、余裕を持って他ギルドの支援にいけるのかなと・・・・・

聖のギルドが力を合わせれば領地2つか3つくらいは確保できてもいいかなとも思うのですが、まあそんなわけにはいかないですよねTT
(ある程度役割を作って大手が落とした領地に攻め込むギルドを作ったり)

まあ最終的にはEWはおもしろいなってことで国関係なくみんなでゲームを楽しめればなと思います
o(*^▽^*)oあはっ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 13:08:28 | | #[ 編集]
残念だったね~;;
また次がんばるよ><
しかし最近悔しい思いばかりです・・・・><
2008/07/16(水) 13:58:27 | URL | 長ネギ #-[ 編集]
(´∀`)久々に一緒に遊べておもろかたよん♪
またあそぶのだーーーーー♪
2008/07/16(水) 23:47:44 | URL | ポリスメン #-[ 編集]
長ネギさん

いやー 大手さんにはちょっと歯がたちませんねw
あとは時の運b
あまり落ち込まないで次も頑張りましょ♪
頼もしい仲間がいるじゃないですか!!

ポリさん

僕も久々に戦った気がして楽しかったです☆

でも1KOなのは内緒(/▽*\)~♪ イヤァン

2008/07/17(木) 02:34:36 | URL | ビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bee197.blog32.fc2.com/tb.php/14-d8165f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
