ALO ビーの気ままにいってみよー
補償カード!!
前にもらった補償カード(1日)を使って狩をしましたぁ。

24時間狩るぞーーー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

というわけでEWの途中から狩場の確保^^
(EWのときはさすがにあいてますねー)

風林の谷が空いていたので狩開始!!

約11時間狩をして体力の限界が・・・・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー

光の海の方に狩場をお譲りして寝ちゃいました><

寝て起きた後に補償カードを使っているということでまた狩場を貸していただくことが出来狩を再開することができました!!
(光の海の方本当にありがとうございます☆)

そして、補償が切れるまで約4時間狩して終了♪

うん さすがに疲れましたw

結果は

狩時間 合計15時間

経験値 206% (時給13.3%)

お  金 775万(N装備を店売りを含む)

あとは+装備(4つ)や良OP(4つ)装備と地図(6が10枚 7が8枚)とレシピ一個をゲットしましたとさ

ドロップ


レシピ
これのレシピは売れなそうね><

技法離れていく一方ですorz
初陣 6/28 EW
ギルド「シリーピングシープ」を作って初めてのEWに参加しました。

今回の目標はプレ狙いとテロップを流すことでした。

参加人数は2人><(これから増えるといいなぁ)

墓場がどこの領地でもないのでそこに絞って開始直後から突撃ーb

プレ狙いのギルドが結構いたり、EW開始直後墓場にいたため城に戻されたり、シンボルタゲれなくて人を叩いてしまったり・・・・
(鉄国領地だったみたいなので、鉄の方々は飛ばされないのね><)

結局鉄のギルドが落としたあとに2番手として落とすことができ、プレゲットー(o ̄ー ̄o) ムフフ
(ちなみにギフト券orz)

今回はこれでEWの参加は終了でしたー♪

かなりすぐ次のギルドに落とされSS撮る暇もなかったぁ(´・ω・`)ショボーン
こんなギルドになりたいな><
゙「スリーピングシープ」の目標は

『家出っ子の溜まり場』です^^

募集要項
・最近ちょっと自分のギルドに疲れちゃったって方大募集w
・短期的にうちのギルドに来てくれる方大歓迎です^^
・今のところレベルも職も関係なしですー
・脱退も気楽に考えていただいてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
 (お別れの挨拶などは必須!!)

みんなで楽しくリフレッシュできる場になればいいなと思ってます^^

まず当分の間はギルドの認知度を上げていこうとおもいますが

ゆくゆくはEWのときにどこかのギルドに傭兵として参加していけたらなぁと・・・・(夢です)

ギルドのマスターの方戦力が欲しいときはよろしくです(笑)

領地が取れたときは次のEWまで秘境に入れてくださいww

うーん 先行きがまったく見えないけど・・・

とりあえずそんなこんなで気楽に活動していきますー^^

土曜日はテロップ流してみたいなw

ゆくゆくはスパイ対策とかいろいろ考えなきゃなのかな・・・・めんど(え

☆★記念撮影★☆
KNASHさんと記念写真


ぼっこの友達と記念撮影b
なんの記念かはよくわからなかったけど^^
今週末に結婚するそうです
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんかブログ作成の初日だけはりきるパターンになりそうだけど・・・w
スリーピングシープ設立!!
エンブレム

本日「日向ぼっこ」を脱退して「スリーピングシープ」を設立しました^^
心機一転ブログにも挑戦b

画像とか載せ方がいまいちまだわからない><
